FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

真夏の全国ツアーin新潟 2017年10月8日

こんにちは!こんばんは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

FUMIYAです。 

めちゃくちゃブログをサボってました。。

もはやこれは去年の内容なのですが、思い出として残しておきたいので、今更ながら書いていこうと思います。

新潟で行われた真夏の全国ツアー2017に行ってまいりました!

飛行機に乗って、バスに揺られ、新潟駅に着いたのは午後3時前頃。

10月といえどまだまだ暑かったです新潟。

f:id:fay060440:20180811093125j:image 

駅はこんな感じです!

なんか各地の駅を見たりするの楽しいと思うのですが、同じこと思ってくださる方いますか?

僕だけじゃないですよね笑

 

そんなこんなで、少し散策しながら、お腹を満たすために、ご飯をいただきました!

f:id:fay060440:20180811093602j:imagef:id:fay060440:20180811093415j:image

新潟駅にある、天地豊作というお店のたれかつセットを頼みました!

あっさりしていて、とても美味しかったです。また食べたいです。

 

朱鷺メッセには、歩いて行きました。

道中セブンイレブンにより、チケットを発券しました(このドキドキ感がたまらないです笑)

席はまずまず良席でした!

頑張れば肉眼で見える席でした。

 

朱鷺メッセでのライブは、18時から!

f:id:fay060440:20180811094226j:image

少し時間があったので、友と夕日を見て黄昏てました!笑

これがとても綺麗でしたよー!

f:id:fay060440:20180811191818j:image  f:id:fay060440:20180811191834j:image

 

さてさて、いよいよライブの時間が迫り、入場!!

 

f:id:fay060440:20180811191956j:imagef:id:fay060440:20180811192008j:image

セトリはこの曲たちでした!

乃木坂46まとめさんから画像を拝借しております。)

自分の記憶では思い出せず。。

ライブ神の未央奈のダンスに目を奪われ、

飛鳥の硬い殻のように抱きしめたいは聴くことができて本当に良かったな思いました!

純粋に感動した!

楽しみにしていたひと夏の長さよりも聴くことができ、とても嬉しかったです(o^^o)

 

新潟に行ったのはこれが初めてだったのですが、いいところでした!

空気が綺麗で、ほどよく田舎で、住みやすいのだろうなと思いました。

日本酒も豊富にありますし!

また今度遊びに行きます!(^ ^)

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で失礼します!