FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

初!欅坂46 個別握手会 今泉佑唯ちゃん!

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
雪の後の雨がつらい。FUMIYAです。

 

すごくすごく久しぶりになってしまいました。

実は11月5日の欅坂46個別握手会in京都パルスプラザに行ってましたー!

っていっても三部の今泉佑唯ちゃんだけなんですが!笑

欅坂のファーストアルバムが出て、「夏の花は向日葵だけじゃない」を聞いて、そしてけやかけで佑唯ちゃんの復帰を見てから、とても惹かれて握手に行ってきました。

 

すごくすごく緊張しました。 

外で並んでる時間はけっこうあったんですけど、中に入るとすんなり握手レーンまで行けて、すぐに自分の番がきました。

テンパっちゃうので、話す内容は考えてからいきました!

 f:id:fay060440:20171211232310j:image

f:id:fay060440:20171211231302j:image

文字にしてみると、普通のレポですが、握手を終わったあと、とても心が暖かくなって、幸せな気分で握手を終えることができました!

 

乃木坂の握手会は何度か行ったことがあって、お得意の◯◯から来ました戦法使っちゃいましたが笑

今度会いに行くねって、言ってくれたのは佑唯ちゃんが初めてで、それだけでも嬉しかったのに、終始ニコニコしてて、お見送りも丁寧にしてくれて、会いに来てよかったなと心の底から思いました!

 

まさか握手会で、こんなに嬉しい気持ちになれるなんて思ってなかったです。

なんだか、ちょっと泣きそうになりましたよ!

また今度絶対に行きたいなと思い

 


最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは、今日はこの辺で失礼します!