FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

7月26日 山下美月さんお誕生日おめでとう🎂

7月26日

山下美月さんお誕生日おめでとうございます🎂

 

3期生のメンバーの中でも屈指の人気メンバーの山下さん、とてもビジュアル面で優れていて、単純にかわいらしいです( ´ ▽ ` )

 

よく言われるのが、ビジュアルがいいのに、変に格好つけない。自然体でいて面白いなど、飾らないところが魅力的ですよね!

僕もこの前の久保さんとのshowroomを見て、ボケまくる山下さんがとても可愛く映りました!

 

今日showroomで3期生のメンバーが駆けつけてくれたように、メンバーからも愛されてますね!(まだ全然showroom見終えてません笑)

f:id:fay060440:20170726232154p:image

綺麗な笑顔です( *˙ω˙*)و 

 

18枚目シングルの「逃げ水」にて、バナナマンさんによるスタジオでの選抜発表がありましたよね。

3期生がWセンターかと、残り2枠のところで思いました。大園桃子さんが先に呼ばれて、もしかしてと思って見ていました。

そこで呼ばれたのは与田祐希さん、見た目や仕草も可愛らしいとても人気のあるメンバーですよね!

 

その乃木坂工事中を見ていて、山下さんに惹かれるシーンが個人的にありました。

 f:id:fay060440:20170726232726p:image 

すみません、とてもブレてしまっています笑

 

与田ちゃんがセンターで名前を呼ばれて前に出ていくシーンなのですが、与田ちゃんがセンターになり、不安を感じているところに、優しい笑顔で見守っている山下さんが映りました。

この場面が個人的に好きなんですよね。

 

大園さんが先に名前を呼ばれたあと、山下さん自身も、「もしかしたら、自分が呼ばれるかも?」という気持ちもあったと思うんですよね、あくまで推測ですが。

そういう場面でも、仲間の進捗を喜べる山下さんが素敵でした!

素敵な1年にしてください!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!(´▽`)