FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

10/20 乃木坂46 幕張 全国握手会に行ってきたよ〜

こんにちは!こんばんは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

FUMIYAです。

 

わたくしFUMIYAは、2019/10/20 乃木坂46の全国握手会に行ってきました!

 

会場:幕張メッセ

最寄り駅は海浜幕張駅です。

海浜幕張駅から幕張メッセまでは徒歩13分くらいです。

 

〜今日の全体のスケジュールはこちら〜

 

11:33 海浜幕張駅到着

11:46 待機列整列 4ホール


11:56 ミニラ終わり?

   かなりの人数入ってくる


12:20 列ストップ


13:30 握手会ホール(1〜3)到着


13:37 遠藤さくらレーン並ぶ

14:00 遠藤さくら握手終わり


14:02 筒井・早川レーン並ぶ

14:38 筒井・早川握手終わり


14:40 掛橋・矢久保レーン並ぶ

15:18 レーン休憩

16:02 掛橋・矢久保握手終わり


16:10 筒井・早川レーン並ぶ

17:15 筒井・早川握手終わり

 

時間の表記細かくてすみません🙇‍♂️

幕張メッセにはおよそ6時間いました!

6時間で4枚の握手券を使うことができました。

1枚あたり1.5時間かかってるので、個別握手会ほど快適ではないですが、それでも楽しかったです。

終わった後は疲れて幕張メッセでおにぎりを食べて帰りました🍙

 

〜今日のレポはこちら〜

 

遠藤さくら

はじめましてー

🌸はじめまして!

さくちゃん釣ってください

🌸大好き!

可愛すぎか、おいっ!

🌸あっ🤭、おいっ!

またね!

 

f:id:fay060440:20191020223859j:image

 

遠藤さくらちゃんかわいすぎか、、

真っ直ぐ目合わすのすら緊張しました!

顔ちっちゃくてお目目くりくりで最高でした。

学校にいたらひっそりと仲良くしたいタイプですね。

 

 

筒井あやめ

はじめましてー

あ)はじめまして!

あやめちゃん釣って!

あ)大好き!

ありがとう〜

 


早川聖来

はじめまして、せいらちゃんの関西弁好きです

聖)ありがとう〜、嬉しい〜!😆

またね!

 

f:id:fay060440:20191020224321j:image

 

あやめちゃんは本当に柔らかい雰囲気があって、より好きになりました。

個別も行って何回も話したい、、!

ちょっかいだしたくなりますね!

せいらちゃんはリアクションがとてもよくて、楽しくなる握手でした!

せいらちゃんの剥がし鬼速でした笑)

 

 

掛橋沙耶香

はじめまして〜(恋人つなぎ)

沙)はじめまして〜(チェキ見てくれる)

見てこれ、当たったの!

沙)あっ、くまさんだ!

大切にするね!

沙)ありがとう、嬉しい😆

 

f:id:fay060440:20191020224852j:image


くまさんだって、なんだよ、、

可愛すぎかよ。。😭

学校にいたら先輩として生活したい。。

さぁちゃんは目の前に行った瞬間チェキをガン見してくれて、大切にするねと伝えられたので嬉しかったです◎

😆←こんな顔で嬉しいって言ってくれたらこっちも嬉しくなりますよね!

(😆←この感じ伝われっっっ!)

 


矢久保美緒

はじめまして!

美)はじめまして!

みおちゃんの声めっちゃ好きです

美)ありがとう〜!

またね!

 

f:id:fay060440:20191020225036j:image

 

美緒ちゃんお目目ぱっちりで、ちっちゃくて可愛いかった!

美緒ちゃんはいろんな話をしてリアクション見たくなりますよね!

 

筒井あやめ

今日はありがとう〜

あ)ありがとう〜

可愛く応援してほしい!

あ)、、大好きっ!

ありがとう、またね!

 

なんて言おうか散々迷った挙句、今頑張ってることがあるのであやめちゃんに応援してもらおうとしたのですが、こちらの伝え方が悪くてうまく伝わりませんでした(反省)

ですが、本日2回目(しかもさっきよりパワーアップした「大好きっ」を聞けたので幸せです)

 

 


早川聖来

今日はありがとう〜

聖)ありがとう!

またね!

 

せいらちゃんは終始ほんとに元気のある対応をしてくれて、行かれた方だと分かると思うんですが、エネルギーを貰えますよね!

当日何千人とも握手してると思うんですが、1人1人に大きな声で握手していてすごいなと思いました!

 

幕張は正直本当に混む予想をしていて、行くか行かないか迷っていたんですが、結果行ってよかったです🙆‍♂️

乃木坂メンバーの皆さんも大変だったと思うんですけど、皆さんから癒しパワーを貰えました!

 

今回のポイントとしては、ミニライブが終わる前に整列し始めると決めていたので、ある程度待ち時間も省略できたかなと思います!

ちょっと握手券に余裕を持たせておけば、ミニライブ終わりまでに並ぶ→握手する→聞きたい曲のみproject reviewnでダウンロードして楽しむのも個人的にありかなと思います。

(キスの手裏剣が見たいだけです)

 

大変長い文章になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます😊

初めて全国握手会に参加される方の参考になれば幸いです!

 

それでは、今日はこの辺で失礼します!