FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

与田ちゃんかわいか!

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
握手会の日はレポを見るのが楽しみ

FUMIYAです。

今日はアルバム握手会でしたね!

参加された皆様お疲れ様でした。

レポを見てるととても行きたくなります笑

実はアルバム個握に行ったことがなくて、、

メンバーが衣装着てるのいいですよね、すごい可愛いですし、何の衣装を着るのかワクワクですよねきっと!

僕は今日も仕事でしたが、ちゃんと休憩中にレポを調べました。

やっぱり個人的に鉄板なのは、「与田 レポ」で検索することですね笑

ただただ羨ましさの極み(∵`)

羨ましくなるから、やめておこうと思うんですけど、やっぱり気になって見てしまうんですよね。

与田ちゃんのレポを見てると、本当に対応が良さそうですよね!

あの身長で、あのルックスで、あの声で、博多弁で、可愛いの集合体が与田ちゃんかなってくらい!

僕がいま1番握手したいメンバーです!

f:id:fay060440:20170723225220j:image

とうとう、この前桃ちゃんとやってたshowroomを見てしまったんですよね、、

与田ちゃんは個人的に写真で見るより動画で見る方が可愛く見えます(もちろんどちらも可愛いんですが(^_^;))

与田ちゃんが自分のこと「ゆうき」っていうの可愛くないですか?あそこ好きです笑

与田ちゃんのshowroomはもっといろいろ見たいと思ってます。

オーディションの時のshowroomでは、恥ずかしがりながらも頑張って対応したり、泣いてしまったり、一生懸命企画を考えて撮影してましたよね、あの時からもう与田ちゃんが3期生では1番で、ハマったきっかけです!

これからも応援していきますよーだ!

今度行く握手会では、博多弁聞き出せるかな

楽しみだ( ´ ▽ ` )
それでは、今日はこの辺で失礼します!