FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

忘我。

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
土用の丑の日なので鰻をしっかり食べましたFUMIYAです。

ブログを毎日書き始めて10日経ちました。

クオリティや文章の長さなどツッコミどころが多いかと思いますが、なんとか続けてくることができました!

次の目標は1ヶ月続けることです、

この前ようやく100PVを得ることができました、遊びでYouTubeに動画を編集して出してみたことがあるのですが、そのときはすぐに100PVは達成することができたので、ブログの難しさを感じています。

いろいろ先にあるメリットを信じて毎日乃木坂のことを中心に書いています。(今回の記事はあんまり乃木坂出てきません)

好きなことだと自然に書けるんですよね。

朝起きて仕事に行く前や、仕事の休憩時間でTwitterを見たり、仕事から帰ってきて乃木坂の動画を見たりともはや生活には欠かせない存在になっています。

Twitterは好きなことを発言してもいい場所(もちろん限度はありますが)だと思っていますが、なかなかたくさんツイートできず、ブログを通してアウトプットする癖をつけるのもひとつの狙いです。ブログを書いているときは、楽しくて時間を忘れてしまいます(^_^;)笑

乃木坂46に感謝しつつ、これからも書いていきます。

さて、僕の大好きなメンバーの堀未央奈さんがこの前showroomをやってましたよね!

なんかもう可愛くてずるいなあと思いながら見ていました!(´▽`)

髪はショートかロングかと言われたら、堀さんは圧倒的にショートが好きです。

真夏さんとは違うあざとさを感じるんですよね、小悪魔的というか、また時間のある時に堀さんのshowroomを見ようかなと思います。

堀さんはとても忙しいはずなのに、ブログやモバメをマメにあげてくれたり、ファン想いなところが素敵だなと感じます!

これからも応援していきます!

最後にほっぺが異常に伸びる堀さんでお別れしたいと思います。笑

ここまで読んでくださってありがとうございました!また読んでいただけたら幸いです!

 f:id:fay060440:20170725230729p:image


それでは、今日はこの辺で失礼します!