FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

日村さんありがとう!(´▽`)

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
堀さんのshowroomなんてつゆ知らず仕事してましたFUMIYAです。

皆さん今週の乃木坂工事中はチェックしましたか?

日村さん(ヒム子)大活躍の回になりました。

日村さんお疲れ様でした。

僕も当日神宮へ足を運んでいましたので、とても盛り上がったのを覚えています。

何より乃木坂メンバーがみんな嬉しそうで、見ているこちらも嬉しかったですよね!

きいちゃんが変な人(日村さん)がいて怪しんでいるところが面白かったです。

あとはなんと言ってもこれ!

f:id:fay060440:20170724215557p:image

お風呂のくだりが生で見ることができました!

 

舞台裏の導線や、控え室の衣装を置いてあるところなど、普段見ることができないところを見れたのが良かったですね。

 それにしてもインフルエンサー、とても難しいダンスなのに短期間でものにしてしまう日村さんが素敵でしたよね、お忙しいはずなのに。。

ホールインワン帽子が会場に残されていたの面白かったですよね笑

 

バナナマンのお2人の仲の良さが見ることができるいい回でした。

乃木坂ってどこ?が始まる前はバナナマンさんは、普通の芸人と同じように見ていました。

でも、乃木坂ってどこ?

乃木坂工事中を通して大好きな芸人さんになりました!これからも公式お兄ちゃんに番組を続けてほしいですよね!

もう今週の放送を四回は見ました笑

f:id:fay060440:20170724220352p:image


それでは、今日はこの辺で失礼します!