FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

私服にもお金を費やす

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
個人の仕事が終わらないから休日出勤、お給料は出ませんFUMIYAです。

タイトルにもある通り、最近はもう私服にお金を全く費やしてないんですよね。

かといって、乃木坂関連の事にお金使うので、貯まるわけではないんです笑

11月の個握に向けてどんな服を着ようか考えてます(気が早い)

夏服よりは秋服のほうが断然好きです

夏服ってどうしたら、おしゃれに見えるのかあんまり分からないんですよ( ˘ω˘)

 

どうしてこんな話をしているかというと、乃木坂工事中の私服の回を見返したんです。

個人的にはなぁちゃんと飛鳥ちゃんの私服がどストライクでした!

f:id:fay060440:20170728232402p:image

 

f:id:fay060440:20170728232419p:image

 

f:id:fay060440:20170728232450p:image

 

特に1枚目のなぁちゃんの色とバランス(ベルトの色も好きです)がとても良くて、アウターなんていくらするんだろう...

 

メンバーはどこで、どんなブランドの服を買ってるんだろう、純粋に疑問

 

うっすらと記憶しているのは、

真夏さん→snidel

さゆ→ネット通販

蘭世→古着屋さん

未央奈→adidas

違ってたらごめんなさい_(._.)_ 

 

そういえば前に、乃木坂法廷で、かずみんのドケチ疑惑でたの面白かったですよね!

かずみんに服どこがいま安いか、今度握手会いって聞いてみようかな笑

 

 

なんか分からないんですけど、この回を見ていて、私服欲しくなったんですよ!(僕は男性です)

さて、明日にでも買い物へ、どんどんいくどん生田どん!

すみませんすべりましたズザザァァッ≡__(┐「ε:)__

拙い文章ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは、今日はこの辺で失礼します!