FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

筒井あやめちゃんってなんであんなにかわいいんだ…

こんにちは!こんばんは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

FUMIYAです。

 

今回の記事は筒井あやめちゃんについてです!

私、FUMIYAは最近乃木坂46の筒井あやめちゃんにどハマりしております。

本当に簡単に語らせてください🙇‍♂️

 

結論から申し上げます。

 

筒井あやめちゃんは可愛い。

 

…ん?

当たり前じゃないか?

 

皆さんそう思われると思います。

 

好きになったきっかけなんですが、これはけっこう多いのではないかと思うのです。

こちらをご覧ください。

 

f:id:fay060440:20191013192252j:image

f:id:fay060440:20191013192037j:image

 

そう。

乃木坂工事中のヒット祈願で富士山に登っている途中の1シーンです。

この時の涙が本当に綺麗で、、

このシーンを見て、あやめちゃんっていいなあって思い始めました。

 

プリンシパルで4期生でお揃いのミサンガをつけて乗り越えました。

4期生の絆を信じてこのミサンガ持ってくるなんて素敵すぎますよね。。

グッと心を掴まれました。 

 

最近はYouTubeであやめちゃんの動画をよくみています。

 

YouTubeに上がっているものでオススメがあるので二つほど紹介します。

 

①のぎおび

f:id:fay060440:20191013192632j:image

 

いま、YouTubeには2回分のあやめちゃんののぎおびが動画として上がってるので良かったらご覧ください。

およそ一回30分になっていますので、ご飯食べながらでもぜひ!

 

落ち着いていておしとやかなところも、まだ少し幼いところもどちらも見ることができるので大変オススメです。

 

 

②らじらー!サンデー

f:id:fay060440:20191013192929j:image

 

9月29日のらじらー!サンデーというラジオ番組に出ております。

オリエンタルラジオのお二人と、星野みなみちゃんと出ています。

『クラスメイトあやめんにちょっかいを出しちゃおう~!』

こちらはおよそ開始36分ごろから始まったコーナーなのですが、もうこれが最高です!

藤森さん、中田さんがそれぞれクラスメイトのあやめちゃんにちょっかいを出すものです。

あやめちゃんの返しが可愛くて耳が癒されますので、お時間がある時にぜひ聞いてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて興味を持たれた方も多いと思います。

最後に簡単にプロフィール紹介だけしておきます。

 

          〜筒井あやめ〜

f:id:fay060440:20191013194821j:image

 

誕生日   2004年6月8日

血液型 o型

身長 160cm

特技 書道(特待生)

あだ名 あやめん、あやめちゃん

性格 落ち着いていておしとやか

   (一説にはギャルとの噂も、、)

                ↑本人は否定しています笑

兄弟 6つほど歳の離れたお姉ちゃんがいる

 

プロフィールはざっとこんな感じですね。

僕自身もあやめちゃんについてまだまだ知らないところがあるので、握手会やライブに行きたいなと思っています。

 

10/20の幕張全握混むかな、、

いけるかな、、

もし行けなくても年末で、、

などと考えております笑

まだいけるかわかりませんが、会える方いましたら会いましょうね😊

 

今日のまとめ

あやめちゃんは可愛い。

以上!!!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で失礼します!