FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

⚠️今日のブログまとまっていません

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
セブンライブが今日あったのを1時間前くらいに知りましたFUMIYAです。

今日のブログはまとまっていません、思ったことを書いていこうかなと。

f:id:fay060440:20170729211516j:image

この未央奈可愛過ぎませんか?

真夏さんのブログにこの画像ありました、ありがとう_(._.)_ 

この写真から真夏さんは食べ物を口に付けていて、いい意味であざとさが出ています笑

未央奈もこんな表情ができるだけで、天然な小悪魔のようです!

未央奈やっぱり食べる量が多いですよね、ラーメン、チャーハンと、餃子もおそらく1人で食べていそうなので、すごいです。

なぜ、そんなに食べていて、そんなに細いんだ笑

僕の中の七不思議の一つです(^_^;)

 

はたまた

真夏さんの同ブログで、なぁちゃんと焼肉に行ったそうですね。

番組でも紹介されてた通り、昔からあまり話さない関係だった2人が、今では2人だけでご飯に行ってるなんてすごいなあと思いました!

f:id:fay060440:20170729212320j:image

メンバー同士が仲良いのが、ファンとして嬉しくなります( *˙ω˙*)و 

 

話は変わりますが、そろそろ3期生も個人ブログもモバメも始めたほうがいいかなと個人的に思います。

3期生モバメ始まったら、どれだけたくさんの方が登録するのか想像もつきません(^_^;)

(おそらく僕も与田ちゃんの登録すると思います笑)

久保ちゃんもこう言ってるので、3期生モバメが1日でも早く始まることを願っています。

f:id:fay060440:20170729212654j:image 

おそらく久保ちゃんも個人ブログ&モバメを望んでいるはず...!

 

僕のモバメは今、きいちゃんと未央奈を取っています。

基本的にモバメを確認できるのが、夕方から夜なのですが、モバメで疲れを癒してもらったり、モバメを確認するのが楽しみなんですよね!

 (今日は1通も来てません(T_T))

明日に期待して早く寝ます!笑


最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは、今日はこの辺で失礼します!