FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

井上小百合さんのshowroomを見て。

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
FUMIYAです。

井上小百合さんのshowroomを見て、ふわふわした空気感がたまらなく良かったなと思いました。あと、若月がいたことで上手くまわっていたと。

本当は見る予定ではなかったんです。

なんならshowroom配信は明日だと思ってました(情弱)

そんな私ですが、Twitterで流れてきた、井上小百合showroomの文字を見て、ちょっと覗いてみようといってみると、女子二人の柔らかな時間がありましたよね。

メンバー同士の仲のいい場面を見ることができてあたたかい気持ちになりました。

さゆ、若月ありがとう!

途中見ていなかった時間も僅かながらありますが、最後は終わってほしくないという思いになりました。

さゆのウインクでスクショした方も多いのではないでしょうか?笑

とてつもなく可愛かったですよね。

ふってくれた若月に感謝。

みさ先輩との電話も良かったですよね、個人的には、みさ先輩がさゆのことを「さゆちゃん」と呼んでいたところに驚きました。

先輩とさゆちゃんには2人だけの関係があるのかなと思いました。

他のメンバーでさゆちゃん呼びの人いるかな?

もしいたら教えてください。笑

showroom夜とかにやるの大変だろうに、家で休みなよと思いつつ、結局見てしまうんですよね。今日のいい締めになりました。ありがとう。

また楽しいshowroomが見られますように。


それでは、今日はこの辺で失礼します!