FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

fortuneあるある

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
FUMIYAです。

この前18枚目シングル個別握手会の3次応募がありましたね。

3次応募ですが、、

 

 

応募できませんでした泣

木曜日の夜に応募しようかなと計画していましたが、少し面倒くさくなり、金曜日にしようと計画。

翌日、午前中で終わるであろう仕事をしに出勤。仕事が終わったのが14時2分。。

終わった。。

個別握手会も何度か行かせてもらいましたが、こんなことは始めてです。

細かく計画をたてて行動していく自分としたことが。。

皆さんも応募忘れには十分注意してくださいね(私が言えたことではありませんが)

4次では、3次で取ろうと思ってた北野日奈子さんに応募しようと思います。

この前お誕生日を迎え21歳になったきいちゃんに会いたいです。

誕生日の7月17日、Twitterでも#北野日奈子生誕祭で多くの画像が流れたこともあり、4次は少し倍率が上がるかなと考えます。

個握の応募って駆け引きがあるようで、ドキドキしますよね。

行こうと思ってる方は、金曜日の14時までが応募可能ですよ!

ぜひ、推しの元へ行きましょう!(人気のメンバーは既に完売してましたね)


それでは、今日はこの辺で失礼します!