FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

AGESTOCK2019 in TOKYO DOME CITY HALL

こんにちは!こんばんは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

FUMIYAです。

 

2019/11/16

AGESTOCK2019に参加してきました!

会場はTOKYO DOME CITY HALL

 

f:id:fay060440:20191117110839j:image

17:10に水道橋駅到着して、カロリーメイト二本を口に含んで、17:25に着席しました。

席は第2バルコニーでした。

東京ドームシティホールは昔ザンビの舞台があったときに行ったことがありましたが、第2バルコニーは初めてでした。

席は微妙かなと思っていましたが、会場のキャパも少なく、かなり見やすかったです。

       〜タイムスケジュール〜

f:id:fay060440:20191116231655j:image

 

          MC カミナリ

f:id:fay060440:20191116233128j:image

漫才でネタは10回ゲーム

面白かったです!

 

⭐︎Prologue⭐︎

よさこいや、和太鼓がありかなり迫力がありました。

 

⭐︎NEXT AGE MUSIC AWARD 2019 FINAL⭐︎

Ochunism(オチュニズム)とニカイカラが一曲ずつ披露して、僕たちが投票して優勝を決めるというものでした。

Ochunismは曲の世界観が好きだなと思ったし、ニカイカラは会場との一体感や雰囲気作りが上手いなと思いました。

優勝はOchunismでした!

おめでとうございます!!

 

⭐︎Reflection Live⭐︎

薄いスクリーンに映しながらダンスをする姿が凄すぎました。

僕もダンスしたくなりました。

 

⭐︎10分休憩⭐︎

 

⭐︎MISS CIRCLE CONTEST⭐︎

様々な大学から8名程度ウエディングドレスで登場。皆さん半端なく綺麗でした。

f:id:fay060440:20191116233727j:image

個人的にグランプリの方がかなりタイプでした(´∀`*)

 

賞に2〜3個選ばれる方もいれば1つも選ばれない方もいて、厳しい世界だなと感じました。

 

 

----------------------------------------------------------------

⭐︎⭐︎乃木坂46 4期生⭐︎⭐︎

本命が来ました。待ちに待った4期生 

ライブ時間19:05〜19:48

 

17:25に着席した時は僕の席の周りも空席もそこそこあったんですが、4期生ライブが始まる前にはかなり埋まってました。

 

僕はずっと遠藤さくらちゃんと筒井あやめちゃんばっかり見てました🌸

まーーーーじでっ可愛かったです。

少し距離も離れていたので双眼鏡を持って行ったのですが正解でした。

双眼鏡を使わずとも誰がどこにいるかはわかるくらいの距離感だったのですが、やはり表情がみたいので双眼鏡は必須です◎

4期生ライブが始まる前はどのくらいオタクがどのくらいいるのかなと思っていたのですが、始まってみればほぼ皆さんサイリウムを持っていて安心しました笑

 

○overture○

やっぱりこのoverture好きです。

てんてんてんてん〜♪ウリャオイ ウリャオイ ウリャオイ

ここめっちゃ好きです笑

今回も変わらず最高でした。

 

1 インフルエンサー (遠藤)

f:id:fay060440:20191117111127j:image


2 制服のマネキン (柴田)

インフルとマネキンの記憶あんまりないんですよね笑

テンション上がりすぎました笑

f:id:fay060440:20191117220708j:image


3 命は美しい (田村)

f:id:fay060440:20191117111332j:image

まゆちゃんもかっこよかったですし、髪が崩れて踊るあやめちゃんが最高でした◎


4 シンクロニシティ (遠藤)

シンクロニシティは個人的に大好きな曲です。

好きな曲をさくらちゃんがセンターで踊っていることが嬉しかったですし、心が震えました。

 

f:id:fay060440:20191117111204j:image

この最後の振り向き!!

さくらちゃん最高です🌸


○MC1○

 

かっきーが進行

かっきー「みなさんのお気に入りの子を見つけてもらえればと思います」

この言い回しが好きでくすって笑ってしまった。

 

このMCの時にさぁちゃんがまゆたんに前髪を直してもらうという絡みをしていて、可愛いなあと思っていました。

ライブが終わってから気づいたのですが、次の曲センターだし、カメラにかなり抜かれるからまゆたんに甘えて前髪直してもらったと考えるとさぁちゃんの愛おしさ倍増ですよね!


5 図書室の君へ

 

さぁちゃんの「君を好きになって…」が聞けて幸せでした!

とりあえず圧倒的に可愛いしかないなという感想です。ごめんなさいもう僕のIQは2です。

f:id:fay060440:20191117220906j:image


6 君の名は希望 (筒井)

イントロがかかってセンターにいるあやめちゃんがモニターに抜かれたとき心が震えました。

ずっと双眼鏡使ってあやめちゃんばっかり見てましたね笑

最高でした。

f:id:fay060440:20191117221146j:image


7 サヨナラの意味 (金川

この曲をやんちゃんがやってくれるのは個人的にすごく嬉しかったです。

曲自体ももちろん大好きですし、やんちゃんとななみんは同じ北海道出身。

さらに同じバスケ部と共通点も多いです。

(やんちゃんはプレーヤー、ななみんは男バスマネージャー)

やんちゃんセンターかっこよかったです。

f:id:fay060440:20191117111237j:image

 


8 キスの手裏剣

イントロが流れている時

さくらちゃんが「みなさんにキスの手裏剣なげちゃいますよ〜」って言っててえぐ可愛かった

f:id:fay060440:20191117221359j:image

f:id:fay060440:20191117111254j:image

ずーーーーーっと聞きたかった曲!!

 


○MC2○

ここでやっと4期生のみんなの元へお水が届けられました。

休憩する4期生を見られるのも嬉しいですよね!みんな水を回しあって飲んでいる間レイちゃんが水を飲まずに元気に進行していたのよかったです。

水が最後1本余ったのを、さくらちゃんがトコトコトコって歩いて舞台袖に持っていって、またトコトコトコって戻ってきたの可愛すぎて悶え死にました。

 

 

9 4番目の光

これもずっと聞きたかった曲!!

聞けて幸せでした!


10 トキトキメキメキ(遠藤)
11 ガールズルール (賀喜)

f:id:fay060440:20191117114455j:image

ラスト3曲はかなり盛り上がりました。

楽しすぎて記憶ないです笑

時間を忘れちゃいました。

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

f:id:fay060440:20191117111550j:image

後半少し見ていたんですけど、さぁちゃんがノリノリで!!!

心からライブを楽しんでいるなという感じがしてこの笑顔をけっこう追ってました(^O^)

 

 

f:id:fay060440:20191117111431j:image

どの曲か忘れましたが、せいらちゃんにちょっかいかけてるさくらちゃんが可愛すぎて、、

ちょうどこのシーンを双眼鏡で見ていました笑

 

f:id:fay060440:20191117111900j:image

さくらちゃん可愛すぎか、、(´-`)

 

⭐︎ライブ終了後⭐︎

出口で飲み物をいただいたのですが、渡してくれた方がかなり美人でした。

この飲み物です↓

f:id:fay060440:20191117112025j:image

また、会場を出たところに滝口ひかりちゃん(ゑんら)がいて、、

写真撮ってもらえばよかった、、、

 

とにかくとにかく!

agestockに行けて幸せでした!

4期生最高!!!!

f:id:fay060440:20191117112102j:image

 

 

お写真はAbema TIMESさん、モデルプレスさん、TOKYO POP LINEさんからお借りしました(_ _)

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で失礼します!