FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

欅坂46 全国握手会 名古屋 9/23 ①

皆さんこんにちは!FUMIYAです。

先日の欅坂46の全国握手会に参加したので、そのレポを書いていこうと思います。

f:id:fay060440:20181002162413j:image

推しメンの柿崎芽実ちゃん

 

f:id:fay060440:20181002142122j:image

 

参加したのは

・13レーン 柿崎×河田 ペア

・14レーン 加藤×松田 ペア

・17レーン 東村×丹生 ペア

・18レーン 小坂×富田 ペア

・20レーン 井口×金村×宮田 ペア

の5レーンです。

 

握手券は12枚あり、使い切れないかなと思っていたのですが、割と早めに会場に入ることができ、約1時間程度でひらがなちゃん達との握手を終えました。

 

まず、10時30分から握手待機列に並び、会場に入ったのは14時20分ぐらいでした。

 

並ぶのもう少しあとでもよかったですね(^_^;)

ミニライブが12時〜13時までだったので、列の出来具合い的に12時半に並んでもそんなに変わらなかったかなと思いました。

f:id:fay060440:20181002143229p:image

とても日焼けしましたし、iPhoneが悲鳴をあげていました笑

 

絶対的に会いたいと思っていたのは、柿崎芽実ちゃんと金村美玖ちゃんだったので、まずは芽実ちゃんのレーンに並びました。

比較的空いていたので、回ってくるの早かったです。

 

 

 

 

 

4回目のレポは個人的な内容で、割愛していますが、芽実ちゃんはしっかり話を聞いてくれて嬉しかったです。 

芽実ちゃんいい子だよなあ。

 

今後(できたら)やってみたいのが、個握券を少し多めにとって、ゆっくりお話すること。

スペイベも一度でいいから行ってみたいなあ。

 

握手終わった後

7thの個握なぜとっていなかったんだ!

ひらがなちゃんのアルバムツアーなぜ行かなかったんだ!

好きになるのが少し遅いぞっ!

と、思わずにはいられなかったです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

また続き書きます(=^x^=)