FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

全国握手会参加券(全握券)の使い道

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
YouTubeを見ることが生きる糧、FUMIYAです。

最近生ちゃんにブレてます。笑

f:id:fay060440:20170815223605j:image

かわいいですよね!

 

さて、18枚目シングル「逃げ水」のタイプABCDを一枚ずつ購入して全握券が4枚あります。

f:id:fay060440:20170815221132j:image

使い道を非常に悩んでおります_(._.)_ 

皆さんならどう使いますか?

 

①メルカリなどで売って約4000円を得る

これだけで、ほぼ元は取れるかと思いますが、うーん(^_^;)、という感じですね。

 

②全国握手会で使う

本来なら、ミニライブや全国握手会で使いたいのですが、何分遠いので今回はダメですね。

 

③スペイベに応募する

今回のスペイベはこんな感じですね。

f:id:fay060440:20170815221611j:image

狭き門(;´Д`)

この中で興味があるのはAコースなのですが、なにせ狭き門ですね。。

各メンバー5名ずつですか。

今のところAコースに応募しようかと思っています!

積むお金もないので、理性的に考えると売るのが一番いいのは充分わかってはいるんですが、アホなので、当たった時のことを考えてしまいます笑

 

今までにスペイベに参加したことのある方で、何口くらい応募すればよいか知ってて、教えていいよという優しい方がいましたら、教えてください“〇| ̄|_(それによっては大人しく引き下がります笑)

 

アルバムのクルージングも応募してみたんですが、口数が少ないためか外れてしまいました。

1度でいいから、スペイベでメンバーと時間が過ごせるものに行ってみたいなあと思います( ´ ▽ ` )


最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは、今日はこの辺で失礼します!