FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

18thシングル 「逃げ水」 開封

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
個握用のCDの処分に困ってます、FUMIYAです。

18枚目シングル「逃げ水」が届きました。

通常版以外のCDには、全国握手券も付いているし、なんといっても生写真に推しメンが来るかどうかドキドキですよね\(●o○;)ノ

さっそくですが、僕の生写真はこうでした。

f:id:fay060440:20170810211556j:image

タイプA:ろってぃー

タイプB:生駒ちゃん

タイプC:久保ちゃん

タイプD:麗乃ちゃん           でした!!

 

3期生が今回当たってる方が多いとネットで見たのですが、皆さんはいかがでしたか?

 

推しメンのきいちゃんひけない。。笑

僕のなかで、「推しメンはCDの生写真でひけない説」が提唱されてます。

 

f:id:fay060440:20170810212502j:image

タイプA.Bの乃木恋リアルが面白くて、すぐに見てしまいました。

みんなそれぞれ良かったですよね。

きいちゃんは元気で可愛いし、みなみおなでお祭り来てるし、まいやん噛んでるとこ可愛いし、最高です!

去年の全ツは仙台に行ったので、真夏と未央奈の乃木恋は生で見ることができました!

当時、真夏さんの後ろにまいやんがいたところで、思わず笑ってしまったことや、未央奈が何回も好きっていうのが可愛くて、ライブに来てよかったなと思ったことなど、また思い出すことができました。(映像化ありがとうございます)

f:id:fay060440:20170810213136j:image

タイプDはまだ見れてないのですが、二期生が好きなのでタイプCは見ました!

みんなそれぞれがこのライブに懸けていたというのがひしひしと伝わってきます。

神宮の2日目に見に行ったので、とても感動したのを覚えていますが、1日目も見たかったなという気持ちもあります。

二期生の皆さんお疲れ様でした!

 

僕的には、タイプA.Bは時間のない時や、疲れているときに見て、

タイプC.Dは時間のある時や、気合を入れたいときに見ようかなと思います。

特にタイプCはシャキッとしますね!

 

「逃げ水」

どんなシングルになるかなと期待していましたが、曲もDVDもとてもいいシングルだと思いました、ありがとうございます。

 

久しぶりのブログになってしまいました。

最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは、今日はこの辺で失礼します!