FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

きいちゃんのブログが切ない。。

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
仕事帰りは半袖ではもう寒いです、FUMIYAです。

ついさっき、きいちゃんのブログを読みました。

きいちゃんが好きな僕としては、読んでいて心が痛くなってしまう内容でした。

きっと、これは本当に予想でしかないけれども、このブログを何度も書いては消して、書いては消してを繰り返したのではないかと思いました。

一つ一つの言葉がとても丁寧で、気持ちが伝わってくる文章でしたので、そう思いました。

読んですぐ思ったことは、きいちゃんのために何かをしたいと思いました。

いま何ができるだろうか?

ライブに行って、近くで応援することもできない。握手会にも行けない。手紙も出せない。ブログにコメントすることしかできないのが悔しいです。。

それでも今できることをやっていこうと思います。

 きいちゃんは、深く自分を見つめることができる人。

 

『よく言う励ます言葉で
あなたの頑張りは無駄じゃない
とか
あなたの努力を見ている人はみている
とか
あなたらしくがんばれば大丈夫
とか


確かにすごく励まされるし
勇気をもらえます!
もうちょっと頑張ってみようとも
思えるし!

でも、それが積み重なっていくと
そう言われた時の反応もどうしたらいいか
わからなくなるし
毎回その言葉たちを言われた時に
自分が違う感情を持たなくては!
と思っていたら
自分がどんどん自分から離れていって

んー、言葉にするのは難しいんですけど
違和感というか
正解がわからないというか。。』

 

ファンには分からないような、大小様々な壁にぶつかってきたのだと思います。

 気持ちを綴るのは、とても大変なこと。

きいちゃんの考えていることを知ることができたのはよかったです。

皆さんもよろしければ一読してみてください。

http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/smph/2017/07/040001.php

 

 

f:id:fay060440:20170727231701j:image

それでは、今日はこの辺で失礼します!