FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

18枚目個別握手会について

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いま私がやってる仕事ロボットに任せればいいと思ってますFUMIYAです。

この前の4次応募で18枚目の個握券を取るのをやめました。

獲得した個握券は全部で20枚。

本当はもう少しここに投資をして、思い出とブログに書く内容を増やしたい気持ちなのですが、お金が今はついてきません。(ヽ´ω`)トホホ・・

どのくらい応募してどのくらい当たったかを書いていきます。

11月4日京都

・1次

4部                        5部

生田1/3                 生田0/3

北野2/2                 北野2/2

飛鳥0/3                 飛鳥0/3

堀2/3                     堀3/3

山下0/2

与田2/3

                             衛藤0/2

1次はまあまあな結果、やはり絶対的に地方のほうが倍率低い( ´ ▽ ` )

 

・2次

4部                        5部

堀0/5                     堀1/5

与田0/5

                              飛鳥0/5

2次に関しては大敗北。。

1次でほぼ決まってしまうのか。。

 

・3次応募 

応募し忘れました(T_T)

 

・4次応募

                              5部

                              北野5/10

                              鈴木2/2  

なかなか思い通りの結果に満足です。

 

人気のメンバーは1次でほぼ決まってしまうのだと改めて実感することができました。

私は1シングルあたり1会場しか行けませんので、戦略を考えるのが楽しかったりします。

レポあげるの楽しみだなあ(近いようで遠い未来)

ここ数日のshowroomで与田ちゃん、絢音ちゃんがきてます。

特に与田ちゃんが!もっと枚数欲しかったなと思い、反省。。

 

明日のアルバム握手会行かれる方楽しんでください! 
それでは、今日はこの辺で失礼します!