FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

4次応募結果

こんにちは!こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
FUMIYAです。

乃木坂46の逃げ水、個別握手会の第4次応募がありましたね。

応募された皆様お疲れ様でした。

当たった方、握手会楽しみましょう!

私は11月4日の京都に参加します。

1度行ったことのあるパルスプラザ京都

人が多すぎて、部が終わる毎に会場を出て、再度外に並び握手レーンへと行く、長時間は居づらい会場です。笑

それでも、観光+関東よりは倍率が低いだろうと考え、京都に決定しました。

竹田駅からも微妙に遠いんですよね(^_^;)

3期生が加入した今、会場にやってくる人は確実に増えました、そう考えるとあの狭い空間で別のレーンに移動するのはちょっと気が引けますが、楽しんでいこうと思います。

今回4次応募で応募したのは、

北野日奈子さん、鈴木絢音さんの2人です。

結果は、、

 

北野日奈子さん5部  5/10

鈴木絢音さん5部 2/2  でした。

北野日奈子さんは5、6枚くらい追加したかったので、上手くいきました。

鈴木絢音さんは全当してくれましたので、4次応募は大満足の結果で終わりました!!

北野日奈子さんは元々好きなメンバーですので、5部とはいえ楽しい握手が出来たらいいなと思います。

鈴木絢音さんは握手がとてもエネルギッシュで、パワーをもらえるんですよね、5部の最初に行こうと思います。

京都に行かれる皆様、まだまだ先ですがよろしくお願いします!楽しみだなあ!
それでは、今日はこの辺で失礼します!