FUMIYAの坂道ブログ

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 空港 観光が好きなので、緩く書いていきます。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

北野日奈子さんお誕生日おめでとうございます

北野日奈子さん21歳のお誕生日おめでとうございます。

誕生日の日に握手会があるので、たくさんの方からお祝いしてもらえると思います。

嬉しいなあ。

きいちゃんといえば、「元気、明るい」というイメージが強くありますよね。

 ですが、「北野 レポ」などで検索すると、「テレビのイメージと違う」、「元気がない・疲れている」などと書かれています。

きいちゃんにしてみれば、もちろん疲れもあるでしょうし、疲れているときに、「今日元気ないね、疲れている?」などと聞かれると余計に疲れてしまうかもしれません。

疲れていたとしても、きいちゃんの笑顔を引き出せたらとてもすごいですよね。

win-winです。

明日はきいちゃんの誕生日なので、ファンの皆さんときいちゃんが笑顔溢れる握手会になるといいなと思っています。(私は仕事です。笑)

皆さん、きっと「誕生日おめでとう!」と声をかけてくださると思います。

私の予想は

きいちゃんがファンの皆さんにおめでとうと言われ過ぎて、「もう言われるの飽きたよ!!(大声&笑顔)」が見られるのではないかと思います。笑

では、皆さん素敵な握手会を!!!